
某WEBマーケティング企業で、市場の隙を突いたスキームを毎夜作っています。そんな中、世界的にシェアサイクルが爆発的に伸びているのを目の当たりにし、今後、日本でもシェアサイクルが確実にはやってくると思い、シェアサイクルの調査を始めました。もちろん、実車も込みです。
今では、出社時電車の喧騒も忘れ、会社帰りは優雅にシェアサイクルで帰宅する日々です。
みなさんに、シェアサイクルに関する有用な情報を提供できるようコンテンツ作成に邁進していきます。
某WEBマーケティング企業で、市場の隙を突いたスキームを毎夜作っています。そんな中、世界的にシェアサイクルが爆発的に伸びているのを目の当たりにし、今後、日本でもシェアサイクルが確実にはやってくると思い、シェアサイクルの調査を始めました。もちろん、実車も込みです。
今では、出社時電車の喧騒も忘れ、会社帰りは優雅にシェアサイクルで帰宅する日々です。
みなさんに、シェアサイクルに関する有用な情報を提供できるようコンテンツ作成に邁進していきます。